黄金時代―GOLDEN AGE―

世界を変える男の活動記録

「変わらない」より「変わった」と言われたい

どうもこんにちは。

世界を変える男、河村ケンジロウです。

 

 

河村は普段終電ギリギリまで仕事でして、ちょうど忘年会の二次会から出てきたいわゆる「出来上がってる人たち」の集団を見かけます。夜の街を歩くとどこもかしこも忘年会真っ只中だなという印象です。

 

来年の同じ頃、2018年12月頃には自分の会社の忘年会が開けていることを願ったりしてますが、この時期になると妄想と想像が色々と膨らみます。

 

 

個人的なことはともかく、一番自分の中で楽しみなのは某○玉ブログで知り合った東京のメンバーとの再会です。あそこに行くと帰ってきた感があります(笑)

 

移行前のブログでも書きましたが、このような忘年会なども含め最近急速に「再会」が増えている河村です。

 

というのもしばらく自分がぶっ倒れていたした期間があったので顔を出さなかったのも問題ではあるのですが(笑)それでも久しぶりに再会するのが楽しみです。

 

2018年からは本当に変化が加速しそうで、また再会する人も増えている気がします。

 

 

このような年に何度かある久しぶりに会う人々の集いではよく「○○さんって本当に変わらないよね〜」みたいな会話が飛び交ったりします。

 

河村は最近このワードに違和感を感じていました。もちろん良いところ、本質的なところは変わらない方が良いでしょう。幾つになっても綺麗でいれるのは素晴らしいことです。

 

でも個人的には「変わったなー」と言われたほうが嬉しいなと思います。

なのでこのブログを見てるあなた!久しぶりに河村に会ったら「変わったね」と言ってあげてください。じゃがりこがもらえるかもしれません。

 

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

 

 

やっぱり成長していたいです、はい。


ちなみに変わった変わらないで思い出したのが「きれいなジャイアン」

f:id:kawamura2419:20171215094801j:plain

seiga.nicovideo.jp



あれぐらい、誰もがびっくりするぐらい変わっていたいものです。なんか調べたらドラえもんのキャラが全員美化されていたり。

 

 

 

 

河村も綺麗になれるように頑張ります(小並感)