黄金時代―GOLDEN AGE―

世界を変える男の活動記録

ルキノさんを応援したい―CAMPFIRE間もなく終了

どうもこんにちは。
世界を変える男、河村ケンジロウです。


Googleさんのターゲット広告のおかげでパソコンとクラウドファンディングサイトCAMPFIREの広告ばかりで埋め尽くされている河村。たまには他の広告も見せてくれよと思うのですが、大体他はスマホゲームの広告ばかり…(河村はスマホゲームは一切やりません)。

とまぁそんな訳でCAMPFIREのおすすめ?というか広告が出るので面白い企画があるとちょくちょく覗いています。


そこである日一つ面白い企画を見つけました↓

camp-fire.jp


あと数日で終了のようですが一応貼っておきます↓



河村ケンジロウ、アイドル自体には全く興味がなかったので音楽も含めて一切お金を使ったことがありません。しかしまさか23歳で初めてアイドルのパトロンになるとは…我ながらびっくり。

なぜ支援したいと思ったか、まずアイドルを始める年齢です。
現在では39歳になられたようです。またご結婚もされているようで。

年齢というものは「地球上に生まれて何年たったか?」 ということを表すただの『数字』


そんな私の、すぐにくよくよ悩んだり、傷ついたり、ネガティブな気持ちになったりする、暗い部分。上手くまわりに馴染めなくて、生きづらさを感じているところ。自分がマイナスだと思う自分の性質。

それを私は「地獄」と呼んでいます。


「ネガティブさやダメな部分があるからこそできる、私なりの表現がある」

ということに気付きました。


自分も超絶ネガティブで引きこもり人間だったので勝手に共感できる部分はしています。

色々見ていると支援したいと思える内容が多かったのでパトロンになってみました。Kenjiro Kawamuraの名前で一覧に名前が入っていると思います。


しかし40を目前にこの美貌を保っているのはそれはそれで衝撃…。河村は自分より一回りか二回り上の方が好きなのでがっつりハマりました。
とかこんなこと書いてて大丈夫なのか自分(笑) これも含めての河村なのでお許しくださいm(__)m



まぁいいのです。これからはこういう枠に囚われずに自分のスタイルで生きていく人間が沢山出てくる時代がやってきます。自分も多くの方から支えられてここまでやれていますが、自分も無理のない範囲でできることをやれたらと思います。


本当に年齢は記号だと思います。
河村は輪廻転生を信じているので魂の年齢の存在を信じています。


そう考えれば地球で生まれてからの年齢ってそんなに重要ではないと思います。年齢よりも過ごしてきた年月の間に何を学んだかの方が大事だと思います。


という訳で世界を変える男。
ルキノさんのぜひこれからのご活躍を願っております。

f:id:kawamura2419:20180108142307j:plain
(CAMPFIREより引用)