黄金時代―GOLDEN AGE―

世界を変える男の活動記録

GOLDENSHIP店長のパスタ

どうもこんにちは。
世界を変える男、河村ケンジロウです。


河村は山梨の店舗に行った時、地元でやっているバイトを在宅でしています。
神奈川にいるときは仕事先に行くまでにコンビニがあったりするので問題ないのですが、小淵沢では歩いて行ける範囲にありません。


なので晩御飯はすべて相方に任せっぱなしという感じです。
河村が仕事をしている最中に色々作ってくれます。

f:id:kawamura2419:20180119114518j:plain


これは写真では分からないのですが、かなりの量のしょうがが入っています。
しょうがと野菜の入ったナポリタン風のパスタでした。


ちょっと塩気が強かったのでもう少し減塩をお願いしようと思います(笑)

パスタにしょうがってどんな感じなんだろうと思いましたが、
意外とウマい( 一一)!!


調べて見るとペペロンチーノにしょうがを入れているレシピも結構あるみたいです↓

blog.goo.ne.jp

↑こちらのレシピでは豚こま肉を和風のしょうが醤油と共にパスタにしています。
豚肉+しょうが醤油というと鉄板の味付けなので日本人の口には合いそうです。


パスタというとクリーム、バジル、たらこ、トマトソース…
河村はそのくらいしか思いつかないですが…(笑)


ちなみにクリーム系は豆乳クリームというわけではなく、カルボナーラをやるにしても生クリームを使った王道路線になると思います(ここは店長次第ですが)。ビーガンのメニューも揃えますが、河村なんかはやっぱりベーコンが入った生クリームで作ったコテコテの濃厚なカルボナーラが食べたい時があります(笑)

たらこもビーガンとはちょっと違いますが。
バジルソースとトマトソースに関してはビーガン対応にできると思います。こちらは絶対に自家製のソースで作りたいところです。


八ヶ岳でとれたバジルで作ったソースのパスタ。
想像しただけでグリーン感が半端ないです(笑)



まだまだ自分が知らないパスタも沢山ありそうですが営業をやっていきながら勉強できればと思います( ゚Д゚)!
融資もまもなく振り込まれるので、2月は料理の試作でさらに激太りしそうです…。


運動も頑張ります"(-""-)"