黄金時代―GOLDEN AGE―

世界を変える男の活動記録

北杜市交流会初参加―寒さの中の熱気

どうもこんにちは。
世界を変える男、河村ケンジロウです。


先日は北杜市の異業種交流会に参加してきました。この交流会は毎月第二木曜日にやっているようです。Facebookにイベントの情報が載っているのですがFacebookをやっていなくても参加できるみたいです。




今回のイベント会場は小淵沢では有名なイタリアンのマジョラムさん↓


f:id:kawamura2419:20180209073141g:plain
パスタ&ピザガーデン マジョラム

近くに道の駅があり、小淵沢駅とリゾナーレにもそこそこ近いです。
車でのアクセスも良いのでオンシーズンは常に混んでいます(´`;)




今回のイベント、一般参加&飛び込み参加OKとは言うものの…
参加者のかなりの割合が何かしらやっている人でした。


何かしらと言うとすごいざっくりですが、
会社の社長さんだったり、クラフトビールを作る人(これから作るそうです)、パン屋さんや写真家の方、あとはやはり農家さんも結構いました。


変な意味ではなく、こう言うイベントに参加する人はそれなりに積極性がある人しか来ないとは思いますが、それにしても北杜市の人たちは面白い人が多いという印象です。八ヶ岳界隈はやっぱりどこか変わっている人が多い(笑)


変人、既知外さん、ちょっと頭のネジが外れている人、
もっとぶっ飛んで欲しいです。河村もお巡りさんに捕まらない範囲でもっとぶっ飛びたいです(´∀`)


ちなみに今回の交流会の様子↓
f:id:kawamura2419:20180209071627j:plain


ちょっと位置が悪くて柱に隠れてしまいました(^_^;)
ちなみに今回は述べ30人ほど。
これだけ人数がいると駐車場も満杯です。



夜の22時、寒さに地元の人たちの熱気に触れることができてよかったです。
寒い時ほど熱くなれってやつだと思います(棒読み)。




また告知ですが、2月24日と25日の週末二日間で八ヶ岳の料理人たちが集まる食のイベントがあるそうです↓
f:id:kawamura2419:20180210154036j:plain
(2月10日訂正:表示が消えていたので修正しました)
www.city.hokuto.yamanashi.jp

河村は24日の方に参加する予定です。
八ヶ岳の2月に外で食事って…半分狂気の沙汰ですが面白いです(笑)
興味のある方、寒さに覚悟の上でお越しください(゚∀゚)!?

では今日はこの辺で(´∀`)